スターバックス ドリンクチケットで飲む

スターバックス(略してスタバ)でタンブラーやボトルを購入するとついてくるドリンククーポン正式名称(コミューターマグクーポン)を使ってカスタマイズをモリモリしてみました^^

2020年1月16日以前に発行されたチケットは『お好きなドリンク1杯』と交換…だったので上限金額や有効期限は無し。
でしたが…現在はレシートタイプが発券されます。このクーポンは店内飲食1100円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り)1080円(税率8%)までのドリンク1杯と交換に変わりました。

まぁ…上限なしだとしてもカスタマイズには限度というものがあるので…
今回私が注文した内容は…
・Venti(ベンティ)サイズのエスプレッソアフォガードのフラペチーノ(650円)
・エスプレッソ1ショット追加(50円)
・ホイップ追加(50円)
・チョコレートシロップ追加(50円)
・チョコレートチップ追加(50円)
合計850円に対して税金10%を足すと…935円也。

自分なりに頑張った方かなと思います^^;

ちなみにこのカスタマイズは全て店員さん任せです。(変な味にならないように考えて頂いています)もし自分でカスタマイズするなら…全部乗せ!&全部交換!をやらかすと思います(笑)

でも今回はお任せをしたので、ちゃんと美味しいお味に仕上がったので大満足です^^

今度はスタバアプリを使って普通に?注文したいと思います^^

ごちそうさまでした~

ではまた明日お会いしましょう(^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました